月別: 2019年12月

プレ大会郷土芸能部門を開催しました!

 令和元年11月23日(土)、プレ大会郷土芸能部門が須崎市立市民文化会館で行われました。  高知県高文連郷土芸能部門の3校の他、県内中学校の和太鼓部や香川県・徳島県からの招待チームも参加し、神楽や人形…

第12回パレード委員会を開催しました。

 12月22日(日)に高知城歴史博物館で第12回パレード委員会を開催しました。内容はプレ大会パレードの振り返りです。自分たちの振り返りシートや業務別協力校の高知学芸高校のアンケートを見ながら良かったこ…

第11回広報デザイン委員会を開催しました。

 12月22日(日)高知城歴史博物館(1階ホール)にて、第11回広報デザイン委員会を開催しました。広報デザイン委員会では、これまでの活動のふりかえりや新しい缶バッチのデザイン、四コマ漫画の制作を行いま…

スタッフ担当校への説明/器楽・管弦楽部門

 12月24日(火)、器楽・管弦楽部門の担当校である高知商業高校にて、1月5日(日)開催の同部門プレ大会に向けた部門スタッフ対象の説明会を行いました。プレ大会のスタッフとなる高知商業高校の生徒は約60…

第13回記録イベント委員会を開催しました!

 12月22日(日)、高知城歴史博物館にて第13回記録イベント委員会を開催しました。  今日は、1月に行われる開催200日前PRイベントについて話し合いをして、役割分担や司会原稿などの確認を行いました…