宿泊・交通に関する意向調査を行います

 第44回全国高等学校総合文化祭(2020こうち総文)に係る宿泊に関して、より実数に即した宿泊先を確保するため、「宿泊・交通に関する意向調査」を行います。
 つきましては、下記の様式(ダウンロード)により、各都道府県高等学校(芸術)文化連盟経由でお知らせください。
 ご提出については、各都道府県高等学校(芸術)文化連盟の指示に従ってください。

〔注意事項〕

 ・本調査は「意向調査」であり、正式な申込みの手続きではありません。
 ・正式な申込みの手続きは、4月上旬に大会公式webページでご案内予定です。
 ・調査票は、現段階の予定で作成してください。
 ・提出後に予定の変更があった場合、再提出は不要です。
 ・囲碁、将棋、弁論、小倉百人一首かるた及び協賛部門の参加校は、提出不要です。
 ・参加校・参加団体ごとに作成してください。
 ・合同参加の場合は、まとめて代表校が作成してください。
 ・当大会の「宿泊等サポートセンター」の利用の有無に関わらず作成してください。

宿泊・交通等に関する意向調査票 (下記よりダウンロードして作成してください)

  宿泊・交通等に関する意向調査票 ( Excel形式 )

 

問い合わせ

第44回全国高等学校総合文化祭
高知県教育委員会事務局
高等学校課
全国高等学校総合文化祭推進室内

〒780-0870 高知市本町4丁目1ー35 高知県自治会館4F
電話: 088-821-2201
ファックス:088-872-6636